TGRラリーチャレンジ Rd.7 渋川

2017/08/06
 群馬県渋川市で開催された「TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジ」第7戦、渋川ラウンドにギャラリーに行って来ました。
ギャラリーと言っても、SSを見に行くというよりは知り合いの応援に行くという感覚。
長野を出た時間も遅かったので、タッチの差でSection2 のスタートに間に合いませんでした。
とは言え、全部で80台程がエントリーしているので、全車スタートするにはまだまだ時間があります。
リグループで各車を待ち受けお喋りすることに。
こちらのスタートには間に合いませんでした。
これ以降はエントラントとちょっとお喋りを。
でも、このすぐ先がリグループのTCなので長話というわけにはいきません。








私が普段出ているシリーズと異なるという事もありますが、最近会う機会が減った方々とも話ができ、楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿