2017GW 東北の旅(3日目)

2017/05/03
ゴールデンウィークの東北の旅の3日目。
今日は宮城県仙台市を目指して南下します。
まずは八戸市から太平洋側へ。
十和田と八甲田の山並みを背にして南下開始です。
途中、初日の出を観に来たことがある葦毛崎展望台(あしげざきてんぼうだい)へ立ち寄りました。
海は穏やか。水平線まで見渡せます。
ここはどこだったか忘れましたが、海と桜の組み合わせが珍しいと思い、1枚撮ってみました。
国道沿いに建つ食堂の駐車場。写真のみで失礼します...。
今日は車を走らせては景色の良いところに立ち寄るというのを繰り返した為、予定通りの移動が出来ませんでした。
長い休みと言ってもこの移動ペースを上げなくては。
ちょっと反省しつつ、東北の旅3日目も無事終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿