長野県ダートトライアル最終戦

2017/10/15
長野県ダートトライアルチャンピオンシリーズ 第5戦 野沢ダートトライアルが開催されました。
今大会は、長野県内のクラブによる共同開催。私もお手伝いに行ってきました。
天候は秋晴れとはならず、朝から低い雲が立ち込めています。
シリーズポイントの決着がついていないこともあり、いつもよりエントラントは多め。
コントロールタワー脇では、CMSC長野様より豚汁が振舞われました。今日は温かいものが嬉しい気候です。
今回の仕事は統括管制のサポート。ベテランのオフィシャルと共に競技車の走行を確認したり、スタートタイミングの指示などをします。
スタートする頃には雨に変わってしまいましたが、全車2本とも走ってもらえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿