2017 水芭蕉ダートトライアル

2017/09/17
台風が接近するなか、長野県ダートトライアルチャンピオンシリーズ 第三戦 水芭蕉ダートトライアル 
が開催されました。
私は先週に引き続き、モーターランド野沢でオフィシャルです。
心配された天候は、風が強いものの第1ヒート終了までは曇り空、路面はドライを維持。
第2ヒートに向けた完熟歩行中に雨が降り始め、路面状況は一転、滑りやすい路面になりましました。
2本目不出走を選択した選手もいましたが、雨によるトラブルはなく競技は終了しました。
一時は激しく降った雨も、第2ヒートが終わる頃には上がり、表彰式は傘は要らない状態に。
そして練習会も予定通り行い、全日程を無事終了できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿