りんどうALPEN ATTACK 2017

2017/09/09
前回のラリー参戦から時間が空きましたが、東日本戦のラリーに参戦してきました。

開催地は長野県安曇野市近郊。
第1ステージは日中に走ります。
昨年、ここの林道1本目の結果が最終結果に影響したので今年は1本目から躊躇せず走りました。
夕方にスタートした第2ステージ。
林道を走る頃には既に暗くなっています。
陽が落ちるのが早くなりました。秋ですね。
サービスを挟んで最終ステージへ。
ここまでの順位はある程度想像していましたが、思わしくない状態。
残す3本のSSで、どこまで挽回できるのか。
結果は最終SSで逆転され、去年負けた方にまたもや負けてしまいました。
それでも楽しく走って完走し、当初想像した順位よりも良い結果となり満足してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿