2016年 JAF関東モータースポーツ表彰式

2017/01/22
2016年度の表彰式に招待頂きました。
例年、表彰式は東京プリンスホテルで開催されていますが今年は改装中との事で、JR品川駅近くにある TKPガーデンシティ品川で開催されました。
スペースの都合なのか、最初は表彰式会場で全カテゴリの表彰と写真撮影を行い、その後隣の会場で懇親会が行われました。
表彰式会場には整然と椅子が並べられ、受賞者の席も決まっていました。
それでも表彰式の進行は例年通りハイペース。
200名強の表彰を1時間で全て執り行います。それでも式典は滞りなく進行し、懇親会へ。
懇親会のステージ上ではインタビューを受けながらチャンピオン達が優勝カップで祝杯を挙げる場面も。
表彰式と懇親会が同時進行していると、お喋りしている相手が壇上へ移動するという場面もあり、会話が途切れることがありました。今回は表彰式と懇親会が別で行われたおかげか、いつもより更に楽しい表彰式となりました。
最後はラリー関係者だけで記念撮影を。
受賞者全員でも集合写真を撮りますが、毎度ラリー関係者だけで集合写真撮ってます。
そういえば、表彰式終了後も表彰式のステージ前で撮ってました。
次回も表彰式に招待頂けるように、ラリー参戦を楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿